コリサの日々

カテゴリ:未分類( 11 )




お知らせ

只今、電話がつながらない状態です。ご迷惑をおかけしますが、ご予約、お問合せはメールにてお願い致します。コリサ整体院
[PR]



by korisa-seitai | 2011-04-22 10:43

タウンガイド(神戸市須磨区版)

タウンガイドって冊子ご存じですか?

地域の便利帳。地図とお店の情報が載ってる冊子。

d0163670_21292041.jpg


















1年半に一度無料配布されるのですが、今回の2011年2月発行分にコリサ整体院の

情報がのってます♪

d0163670_2130775.jpg









ネット版もあります~↓
インターネットタウンガイド


素敵なお客様とのご縁がありますように♪
[PR]



by korisa-seitai | 2011-01-14 21:34

祝☆2011年

新年 明けましておめでとうございます。

今年もコリサの日々を応援して下さい♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


d0163670_23543136.jpg
[PR]



by korisa-seitai | 2011-01-01 23:57

玄関にクリスマス♪

12月も一週間が過ぎました。

神戸の街は、ルミナリエ効果で賑わってます☆

お家の玄関もささやかながらクリスマスの飾りつけをしました。

d0163670_22433546.jpg













右のキャンドルは好きな雑貨屋さんで購入。

金、白、緑という色、形でクリスマスを連想させる組み合わせになってます♪
[PR]



by korisa-seitai | 2010-12-07 22:46

結婚式およばれ服のこと。

来年早々、友達の結婚式があり、どんな服を着ていこうか考え中です。。

アラサーの私、来年は30歳の年ですが、世に言う結婚ラッシュはまだ来ていません。

だいたい、25、28歳くらいで来るらしいのですが、ざっくり言って、結婚した友達は3割くらい。

でも来年は30歳だし、とうとう来るみたいです、ラッシュ。

そこで悩むのは服。同じ服ばっかり着たくないし、結婚式が待ち遠しくなるような服ないかなぁ。

今回は寒い季節だし、ジャケットスタイルがいいなぁ♪色はベージュゴールドとか上品で顔映りがいい色で・・・とイメージは膨らみますが、イメージ通りの服を探して購入するのも一苦労。

いつも思うのは、いかにも~なスタイルは避けようって事。

黒ワンピ+ショール(ラメパステル)+逆毛アップヘア(+サンダル)は、なぁ・・・。



結婚式や2次会での素敵な服、スタイルを紹介してるサイト・ブログがあれば参考にしたいなぁ。

と思って、探してみたけどうまく見つからない・・・。

参考になるかは別として、自分が今まで結婚式や二次会で着た服をちょっと載せてみようと思います。

d0163670_18503663.jpg

d0163670_1851525.jpg

d0163670_1853334.jpg

d0163670_18553739.jpg

d0163670_18562168.jpg
初めて結婚式に参加した時の服

二の腕が出せず、パステルラメのショールをはおいました。。














やっぱり便利な黒い服

ホルターネック・アシンメトリー。











ここにきて、メルヘンちっくな格好に。

知人がいない結婚式だったので、ウィッグ被って、
マネキンっぽい気分を楽しみました。











二次会だけなら、ちょっとカジュアルなジャケット。



















まだ着てないスタイル。
上下、別。
上はジーパンと合わせて普段着使いできて便利♪
下のスカートも。












d0163670_19231924.jpg


2次会スタイル。
自作:2枚のストールを縫い合わせ、ベルトも作りました。








d0163670_1921492.jpg
これは、レンタルドレス。
キレイ色で可愛いスタイルの服を着れて、気分UP


ほんとは、ノースリーブやホルターネック一枚で格好よく着たいけど、寒いし、落ち着かない。

靴もキレイなピンヒールはきたいけど、脚がしんどくなって気分↓もよくない。

色々、悩みます。











おまけ

d0163670_19105748.jpg








愛用のパンダBAG。

いっぱい入って便利です。(財布、カメラ、携帯、ご祝儀、ハンカチ、ちり紙、リップetc)
[PR]



by korisa-seitai | 2010-12-06 19:24

紅葉の季節ですね

最近、もみじやイチョウだけじゃなくて、色んな木々の葉がが赤と黄色になっていて、

秋ってこんな色に溢れてたんだ。。と驚きます。実も赤い実が多い。

京都や行楽地じゃなくても、街中でも紅葉を楽しんでます。

d0163670_20254933.jpg

d0163670_20261853.jpg























































とはいえ、絵になるのは京都の紅葉かな、ということで画像は以前の京都です。
[PR]



by korisa-seitai | 2010-11-26 20:28

憧れのイメージ

今日は、麗しいお庭の写真で一息。

d0163670_23454770.jpg
[PR]



by korisa-seitai | 2010-11-16 23:46

ホッとひと息。。

以前、旅先でふらっと入った喫茶店のカフェオレ。

気持ちよさそうな笑顔に癒されました。

携帯の写メをひさしぶりに見ていたら、再び出会いました。

d0163670_1318424.jpg






























こんな笑顔になれる瞬間をふやしていきたいな~♪

ちょっと画像が大きかったデス。。
[PR]



by korisa-seitai | 2010-10-22 13:19

お家の中の外国。


今日も大したトピックスがないので、お家の中の写真です。

お家の中にちょっぴり異国情緒漂うスペースがあります。

ハワイとロシアとニュージーランドです。



まずは、ロシア。

マトリョーシカです。
d0163670_22414039.jpg









数年前、三宮のサンマルクカフェで、外国人の方に話しかけられました。

日本に勉強に来ている学生さんで、自国の工芸品(マトリョーシカやストラップなど)を

売って、学費の足しにしているとかで・・・。

飛び込み営業みたいに物を売っているみたいでした。

このマトリョーシカは、自分の家族が手作りしたもので、

お父さんの中からお母さん。お母さんの中から子供。子供の中から犬。犬の中から鳥。

家族の幸せを表している。。みたいな説明を丁寧にしてくれて、

その一生懸命な姿に負けて、買っちゃいました。

押しに弱いんです。。。



次は、ニュージーランド。

d0163670_2251402.jpg


マオリの人がモチーフでしょうか。

もともとお家にあったものです。

古い家具と雰囲気が合ってます。




次はハワイ。

d0163670_22552722.jpg

電話の周りはハワイコーナー。

ハワイは、小学生の時、家族旅行で行ったことがあります。

初めての海外旅行で、見るものすべてが新鮮ですごく楽しかった思い出です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックにご協力お願いします!


↑クリックにご協力お願いします!
[PR]



by korisa-seitai | 2010-10-04 23:08

古い家具たち。


整体のお部屋に置いている家具たちを紹介します。

祖父母が昔から使っていたものです。

d0163670_2226936.jpg


d0163670_22263092.jpg


d0163670_22281336.jpg


d0163670_22293045.jpg


d0163670_223133100.jpg


すりガラスの本棚です。














なぜか、いっぱいカギがついています。

どこのカギなんだろう。







足踏みのシンガーミシンです。

手彫りの模様がついています。

色がなんとも時代を感じさせます。












机です。

上の段がかぱっと開き、机になります。
整理ができていないので、机になってるところは写してません・・・








こんなマークつきです



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックにご協力お願いします!


↑クリックにご協力お願いします!
[PR]



by korisa-seitai | 2010-10-02 22:37

自宅で整体院。子育てと時々お庭。
by korisa-seitai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コリサ整体院

コリサ整体院  

2016年4月25日より再開します!

神戸市須磨区潮見台町3-6-21
ご予約・お問合せ 
050-3577-0550

営業日
月・火・木・金  9~12時
日のみ14~17時

            
定休日水・土曜日

メニュー:6月末まで
整体60分 :4000円
>3500円

整体90分 :6000円
>5000円

骨盤矯正60分:4500円
→4000円

since2010

HPはこちらです。→ " target="_blank">♪♪♪   ご予約はこちらから→。♪♪
ご来院をお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックにご協力お願いします!

整体の先生のHP→→。♪♪



フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧