コリサの日々

ブログのこと

ほぼ毎日、ブログをチェックしています。

その割に全然、更新されてない??

そうです。チェックするのは自分のブログではなく、友人のブログ。
(一応、自分のブログもクリックはします・・・。)

ほぼ毎日更新されるブログを楽しみに見ています。

いつもホッと癒されたり、へぇ~って思ったり、感心したり、憧れたり、感動したり・・。

その人を知ってるから、親近感をもって読めたり、会ってなくても繋がってると想えて

嬉しいです。

そんな反面、自分のブログは・・・。

一応、穏やかな日々の中で気持ちの変化や日常のちょっとした事はあるんですが、

伝えたい(ブログ書きたい!)という気持ちになる手前でふにゃふにゃし、更新するには

至らず。。。

それでも、少なくても私のブログをチェックしてくれている人もいるんだよな~と

思うとありがたいのに、更新できず申し訳なくて・・・・。


今日は、知り合いの助産院に連れていってもらい、逆子体操や色んなお話を聞けました。

通っている産婦人科と違い、助産院の雰囲気(3日前に産まれた赤子ちゃんも目の当たりにしたり)を体験できて貴重でした。

家に帰って、さっそく三陰交(安産のツボ)にお灸をし、(薬局でせんねん灸を購入)、お腹を垂直にする

くらいハードな体勢にチャレンジし、あとはのんびり安静にして過ごしました。

体が元気だからといって、歩いたり、庭の雑草ぬきをしていたのですが、お腹が張りやすく、

赤ちゃんが逆子の状態で下がってきてるようなので、要注意とのこと・・・。

そんな日々です。


最後に毎日楽しみにみているブログ。

それぞれ素敵な人すぎてうまく説明できませんが、心の栄養です。

心のことをやさしく教えてくれるひとみさんのブログ(ベリーダンスを一緒に習ってました)→
* 今日も1mm。。。♪ *

生きるエネルギーが溢れているようこさんのブログ(ヨガを習ってました)→須磨 潮見台&名谷でヨガ *Karuna Yoga*|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

最近、出産した先輩ママまいまいの育児日記ブログ(整体クラスで一緒でした)→
cheer up!! 元気づけられ日記
[PR]



by korisa-seitai | 2012-07-12 19:43 | 日々のこと

自宅で整体院。子育てと時々お庭。
by korisa-seitai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コリサ整体院

コリサ整体院  

2016年4月25日より再開します!

神戸市須磨区潮見台町3-6-21
ご予約・お問合せ 
050-3577-0550

営業日
月・火・木・金  9~12時
日のみ14~17時

            
定休日水・土曜日

メニュー:6月末まで
整体60分 :4000円
>3500円

整体90分 :6000円
>5000円

骨盤矯正60分:4500円
→4000円

since2010

HPはこちらです。→ " target="_blank">♪♪♪   ご予約はこちらから→。♪♪
ご来院をお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックにご協力お願いします!

整体の先生のHP→→。♪♪



フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧