コリサの日々

スピリチュアル界の常識!?

先日、遅ればせながらスピリチュアル界の常識を知りました。

以下、その時の会話です。(教えてくれたのはDさんです)

私「今日すごく風が強かったですよね~。一瞬台風かと思いました。
  最近、天変地異が激しいですね。」

D「風強かったね。天変地異は2012年アセンションが近づいているから、仕様がないよね。」

私「それ何ですか?アセンション・・・?」

D「え?知らない?2012年12月に物質世界→意識世界へ変わるのよ。
  人間が自分勝手に物質重視の資本主義に走って、目に見えるものばかり信じて、
  地球や他の生物をかえりみないから、そろそろ、そういうのを止めて、精神性を
  高めて目に見えないものの存在(心や魂)を大切にしたり、地球や宇宙と共存していく
  よう気づきの時期がくるの。それが2012年12月のアセンションって言われる。」

私「へぇ~!へぇ~。そうなんですか?聞いたことなかったです。」

D「私たちスピリチュアル界では、すでに周知の事で常識やと思ってたわ。」

私「あの~、もっと詳しく知りたいんですけど、何見たら分かりますか?
  入門編の本や雑誌とかありますか??」

D「いや~、2・3年前に話題になったから、今は特にね・・。
  意識してたら色んな情報が入ってくると思うよ。
  2012年入ったら、また知らない人の為に話題になるかもしれんしね。」

私「2・3年前に・・。意識してたら分かりますかね。。
  でも最近、急にスピリチュアル系の事に興味が出て、目に触れることが多くなったんです。」
 (「アタラシイ 女子の光!」蝶々 著とか読んで・・。)

D「うんうん、そんな感じでいいんじゃない?」


そんなやりとりをしました。

私にとっては衝撃かつ笑激で、なんとなくスピリチュアルな事に触れることが多くなったと
思っていたら、そんな当たり前のように上記のことを告げられたので。。

で、ネットで調べてみたら、色々書いてありました。

あんまり、色々見ると何を信じていいか分からなくなりそうなので、なんとなく良さそう
(大げさではなく親切に解説してくれるサイト)を見つけて読みました。

勝手に参考にさせて頂いたブログ→

宇宙のエネルギー(意識)を感じたり、直感を研ぎ澄ませれるよう、
太陽や月を感じて感謝したり、呼吸を整えて、ぼ~っとする時間(瞑想)を作ったり
できることから日々の生活に取り入れていこうと思います。
[PR]



by korisa-seitai | 2011-03-27 23:41 | 日々のこと

自宅で整体院。子育てと時々お庭。
by korisa-seitai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コリサ整体院

コリサ整体院  

2016年4月25日より再開します!

神戸市須磨区潮見台町3-6-21
ご予約・お問合せ 
050-3577-0550

営業日
月・火・木・金  9~12時
日のみ14~17時

            
定休日水・土曜日

メニュー:6月末まで
整体60分 :4000円
>3500円

整体90分 :6000円
>5000円

骨盤矯正60分:4500円
→4000円

since2010

HPはこちらです。→ " target="_blank">♪♪♪   ご予約はこちらから→。♪♪
ご来院をお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックにご協力お願いします!

整体の先生のHP→→。♪♪



フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧