コリサの日々

海藻パック、初体験☆

今日は、海藻パックでボディケア。

最近、エステづいています。

というのも、脱毛で通っていたサロンのバースデープレゼントとして、

フェイシャルかボディのケアが選べたので、ボディケアの海藻パックを選びました。

まず、ミネラルたっぷりの海藻クリームを全身に塗っていきます。

とろろ昆布うどんのような、海藻だしっぽい香り。。

塗ったあと、ビニールのようなもので全身を包み、温めて、浸透させて発汗を促します。

包まれて温めること20分以上。

その後シャワーで洗い流します(その際、ボディソープは使いません)

再び、ビニール&タオルで包まれ、温めて、更に発汗を促すこと20分以上。

体の中からぽかぽかし、じわじわ汗が出ます。

再びシャワーで洗いながして終了。

最初の説明では、20分温めてシャワー×2の60分コースと聞いていたのですが、

終わって時計を見ると、100分くらい経っていました。

温泉に入った後みたいに、全身、ほかほか、しっとり♪

顔まで血行が良くなったみたいで、ほんのりピンク色になりました。




さて、そのエステに行く道すがら。

大阪で声をかけられました。

「りさちゃん、りさちゃん。」

自分の事だと思わなかったので、そのまま歩いてたら、

「・・・お姉ちゃん!!」


・・・・?


弟でした。

普段、京都に住み、京都で働いてる弟と、

普段、神戸(須磨)に住み、神戸(自宅ですが)で働いてる私が

偶然、大阪の街中で遭遇するなんて、不思議で面白かったです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックにご協力お願いします!


↑クリックにご協力お願いします!
[PR]



by korisa-seitai | 2010-10-05 23:53 | 日々のこと

自宅で整体院。子育てと時々お庭。
by korisa-seitai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コリサ整体院

コリサ整体院  

2016年4月25日より再開します!

神戸市須磨区潮見台町3-6-21
ご予約・お問合せ 
050-3577-0550

営業日
月・火・木・金  9~12時
日のみ14~17時

            
定休日水・土曜日

メニュー:6月末まで
整体60分 :4000円
>3500円

整体90分 :6000円
>5000円

骨盤矯正60分:4500円
→4000円

since2010

HPはこちらです。→ " target="_blank">♪♪♪   ご予約はこちらから→。♪♪
ご来院をお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックにご協力お願いします!

整体の先生のHP→→。♪♪



フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧